もうすぐ桃の節句です

少し暖かい日が増えてきました。市内の至る所で梅の花が綺麗に咲いていますね。ニコッ

早くも2月が後半となり、もうすぐ桃の節句ですね。
私の実家でも先日お雛様を飾りました!
我が家のお雛様は古典下げ髪という少し珍しい髪型なんです。
雛人形.jpg
















お子様、お孫さまの雛祭りのお祝い品を考えている方、
当店で販売中の「こけし印鑑」はいかがですか?
こけしは子供の健康な成長を願うお祝いの人形だそうです。
こけし印鑑.jpg



こけし発祥の地東北の、職人さんが一つ一つ手作りしている
こだわりの逸品です!
印材は槐とみずきの2種あります。がまくちケースがセットになっています。

是非ともご来店くださいませきらきら

 

【印鑑セール実施中】オランダ水牛好評です!

こんにちは!スタッフワタナベです。
相変わらず寒い日が続いておりますね…(((;´д`)))

この時期、新生活に向けて書類の準備など多いのではないかと思います。
私も10年程前は、高校入学の書類作成やアルバイトで必要な銀行口座を作るために
認印や銀行印を用意した憶えがあります。月日は早いものです…( ˘ω˘ )

はんこ広場秦野店では、実印・銀行印に最適な印材「オランダ水牛」の印鑑セールをおこなっておりますので、
これから必要になる方はぜひご来店頂き、ご覧くださいませニコッ
木の印材「楓」「アグニ」もセールやってます!

ご来店お待ちしております゚.+:。(´∀`)゚.+:。