新商品「銀ケース」

今日はとっても暖かい陽気ですね〜きおでかけには最高の天気です晴れ

本日は新商品のご紹介です!

銀ケース.jpg


かわいらしいけど上品な銀箔の花があしらわれたケースです。

卒業や入学祝いなど、印鑑のプレゼントに、ご一緒にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますニコッ

staff:ワタナベ

春らしく

もうすぐ春ですけど、行きたいとこあります?

こんにちは!スタッフワタナベです。

暖かくなってまいりまして、花粉も虫も元気よく飛びまわっております(;≧皿≦)。゜°泣き

さて、皆さんは春の麗の行楽地、どこか行くご予定はありますか?

私は少し先になるかとは思いますが、東京ディズニーランドのチケットを頂く機会があったので
それを使いにいこうかと考えております。
学校行事で昔行ったきりで、プライベートで行くのは初めてです(;´▽`A``

最近注目を集めている北陸新幹線もついに開業ですし、これから金沢周辺は大変賑うのではないかと思います!
私も一度は乗ってみたいなぁ(*´∇`*)

 

あたたかくなってきましたが…

あっという間に3月ですね!
暖かい日も増えてまいりました。が、未だ寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけ下さい( ˘ω˘ )

3月代表行事の桃の節句も終わりましたね。さてさて次はホワイトデーが待ってますよ!
ホワイトデーといえば飴、と思っていた私ですが、
デパートの特設ブースなんかをみると案外、クッキーなどの焼き菓子の詰め合わせが多い気がしました。
しかしそれでも、あの有名な「あめや えいたろう」のコスメみたいなキャンディのギフトセットは今年も大変人気のようで、
すでに完売商品も多々見受けられます…驚き

ちなみに私が今 気になっているのは、文京区にある「あめ細工 吉原」さんです。
とってもカワイイうさぎの飴細工を買いにいきたいなぁ。ニコッ

目でも味でもたのしめる、飴の世界も奥が深いです…きらきら

スタッフ渡辺でした。